無料ブログはココログ

楽天

« 本日は安全の日 | トップページ

業務日誌:平成23年5月6日(金)

本当に久々更新。半年以上ほっぱらかしでした。その間本当にぐちゃぐちゃでしたね。まあ、今後もどうなるか分かりませんが。 *本日の行動 ・Gリーダ連絡会 ・後は特に行事は無し ・G.W.ということで出社している人間も少ないので、溜まったメールと書類の整理終日終了。 ・まだまだ終わらないことが多いけど。 *明日(来週月曜)の予定 ・うちの会社の自主的サマータイム開始:勤務時間を1時間前倒し。果たして皆きちんと出社してくるか? ・月初めの安全祈願 ・AM:Gミーティング ・PM:週間業務報告 ・工場長会議資料の作成(OP主研)のチェック

« 本日は安全の日 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559753/51607828

この記事へのトラックバック一覧です: 業務日誌:平成23年5月6日(金):

« 本日は安全の日 | トップページ