無料ブログはココログ

楽天

« 業務日誌:平成22年8月4日(水) | トップページ | 本日は安全の日 »

業務日誌:平成22年9月3日(金)

なんと1ヶ月ぶりの更新。9/1付けで異動となったので、それのばたばたのせい。一応研究所内異動なので辞令も出ず、知らない人は知らない異動。挨拶するとあちこちで驚かれてしまった。確かに同じ研究所内ではあるのだが、もう少し何とかならないのかな。前の担当は情報関連の製品開発で、今度の担当は工場の廃棄物の処理関連、毎度ながら内容のギャップに驚かされる。前の異動の時もギャップがひどかったが、何か、全然関連無いところに回されるのがすっかり習慣化してしまっている。すでに部門長としてマネジメントをする立場なので、専門性云々は関係無いだろうというのも分かるが、それにしてもね・・・。良く言えば、何でもできるということだろうが、悪く言えば単なる便利屋なのかもしれない。けれど、どっちにするかも俺次第。きちんとやっていこう。

*本日の行動

・安全祈願

・Gミーティング

・本部長決済申請書内容の所長への説明

・所長・室長会議:今後の所内報告会の運営について→内容を纏めた

« 業務日誌:平成22年8月4日(水) | トップページ | 本日は安全の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559753/49358020

この記事へのトラックバック一覧です: 業務日誌:平成22年9月3日(金):

« 業務日誌:平成22年8月4日(水) | トップページ | 本日は安全の日 »