無料ブログはココログ

楽天

« 業務日誌:平成22年7月8日(木) | トップページ | 業務日誌:平成22年7月14日(水) »

業務日誌:平成22年7月13日(火)

先週金曜日、今週月曜日とばたばたして日誌を掛けなかった・・・。いけんなー。

*本日の行動

G-ミーティング

  協会誌への投稿論文案件まとめ→作成候補者に投げて確認

  週報会議

  ISO審査の事前準備

  新規事業Nについて、今週末消費者になってくれそうな業者にO主任研究員が訪問することになったので、何を聞いてくるか打ち合わせた

→この件で新事業開発室は誰も付いてこない。新事業案件にも拘らず。元々担当の新事業開発室のOK主任研究員が16日が空いているというので先方にアポを取ったのに、いざ決まると「別件が入ったから」だって。新事業ということに関して全然当事者意識が感じられず・・・。本当に新事業をやる気があるのか疑問に思ってしまう(毎度のことだけど)。

  明日の予定

  ISO審査:オープニングミーティング

  安全巡視

  新研究室の運営方法、課題の整理(やっとできるか??)

« 業務日誌:平成22年7月8日(木) | トップページ | 業務日誌:平成22年7月14日(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559753/48871542

この記事へのトラックバック一覧です: 業務日誌:平成22年7月13日(火):

« 業務日誌:平成22年7月8日(木) | トップページ | 業務日誌:平成22年7月14日(水) »