無料ブログはココログ

楽天

« 研究の体制変更 | トップページ | 業務日誌:平成22年6月8日(火) »

業務日誌:平成22年6月7日(月)

*本日の行動

・所長・室リーダーと連絡会

・○ちゃん発表再度チェック→3回目、まだまだかな?全体構成を直す必要がある。いつもは最初に構成を出させるのだが、今回はばたばたしていたのでそれが出来なかった。しかし、私と○ちゃんの間にO主研、その上にS主研がいるんだから、もう少しまともになってから私のところに持ってきてほしい、という思いは無いこともない。

・経過報告会 要旨→最後のK君が朝一番に提出してきたので、それで纏めた。締め切りは先週金曜だったのだが、結局守らず。最初に「遅れてすみませんでした」と謝ったので何も言わなかったが、やはり締め切りはきちんと守ってほしい。

・研究所新体制での運営方法について考える→今よりもさらに大括りな組織になって、またまた負荷が増えそうなので、それ如何に分散しながら、みんなの雑用も減らしていくのかがポイントだと思う。

・週報会議準備→週報会議

*明日の予定

・研究室ミーティング

・週間業務報告書提出版を作成→研究管理部門へ提出

新組織の運営方法について打ち合わせ

  ○ちゃんの発表チェック

7/1異動に伴う研究室内委員交代

T主研の後釜決め

« 研究の体制変更 | トップページ | 業務日誌:平成22年6月8日(火) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559753/48571675

この記事へのトラックバック一覧です: 業務日誌:平成22年6月7日(月):

« 研究の体制変更 | トップページ | 業務日誌:平成22年6月8日(火) »