無料ブログはココログ

楽天

« 業務日誌:平成22年6月21日(月) | トップページ | 業務日誌:平成22年6月29日(火) »

業務日誌:平成22年6月28日(月)

先週はすごいばたばたでまったく日誌も掛けないくらい大変でした。もう少し落ち着いて業務を進めたい・・・。

*本日の行動

・所長に金曜日の出張報告:今後の対応についてO主任研究員に指示

・週間業務報告と第一四半期進捗報告をプリントアウト:回覧サンプルを準備して午後の会議に備える

・K大に連絡集中講義の日程について相談:上期中は厳しいと伝えたのだが9月中にやらないとまずいとのこと。しんどー。→最終日に見学するY工場に日程の相談のメールを打って反応待ちです

・午後は週報会議。本日新本部長の初日なのと、第一四半期の業務進捗報告もあるので長い長い・・・。結局、13時から17時近くまで掛かりました。終わったらげっそりです。そこら辺は、重ならないように日程を組めば良いのにねー。事務局はこういうところがいつも抜けています。まあ、彼らは彼らで大変だとは思うけど。

・先週は不在期間が長かったので、メールのチェックと整理、出張の精算と部下の出張申請・精算の承認・そのほか諸々の書類にはんこを押しました。何でこんなに書類が多いんだー!!

*明日の予定

・研究室のミーティング

・○ちゃん報告書チェック

・7/1付け移動に伴うG内委員の交代を纏める

・工場・本社・関係会社から提案された研究テーマに関し回答案を作成

・人事評定入力

・新しい研究室の運営方法を考える

・K大学集中講義準備

*押してください

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

« 業務日誌:平成22年6月21日(月) | トップページ | 業務日誌:平成22年6月29日(火) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559753/48745098

この記事へのトラックバック一覧です: 業務日誌:平成22年6月28日(月):

« 業務日誌:平成22年6月21日(月) | トップページ | 業務日誌:平成22年6月29日(火) »